見出し画像

初対面の女性とすぐに打ち解ける方法

あなたは初めて人と会う際、すぐに打ち解けて楽しく会話はできますか?

私は全くできない人で、とくに異性になると、
赤面して何もしゃべれなくなるタイプでした。

せっかく友達が女の子も紹介してくれても
初めて会った瞬間、赤面して固まり台無しに…

あ~もったいないことしてたな~笑

無口で楽しい話も出来ず、下をむきつつ、
何時間かあの気まづい空気の中過ごした思い出がたくさんあります・・

こんな自分や、なんともいえないあの空気の気まずい感じ…
とても辛い。。。

共感してくれる人いますか~"(-""-)"

どうにか克服したくて試行錯誤した結果…

こんな私でも今では、彼女も出来ました!
しかもビジネスでも、会議やプレゼンテーションの際も
緊張したり赤面したりすることがなくなりました!

やっぱり初対面で打ち解けられる人は、好印象を与えることができると思います!
第一印象はとても大事です!

どんなに良い服を着ていても、
無口で楽しい話も出来ず、下をむき、暗い感じでは好印象なイメージはつかないですよね・・・

合コンで楽しく会話をしたい!
ビジネスでかっこよくプレゼンをしたい!
いろんな人と仲良くなりたい!

とにかく初対面の人と楽しく会話がしたい!

という人は、一度みてみてください~

よろしくお願いいたします~

ここから先は

2,188字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?