【破産日記11】失敗

妻とのやりとりで
私が自己破産に向けての気持ちが足りない、他人事として考えているのではないか?
お気楽すぎる。

と怒らせてしまい
昨日は帰ってきませんでした。

もちろん、私自身にそんな気持ちはないのですが
伝わっていないようです

手続き(といってもまだ弁護士に一度相談に行ったのみ)を始めてから数日でこのありさま、、
前途多難です。

しかし前を向いていかなければなりません。
きちんと精算してやりなおしたい。
妻との関係を修復し支えてほしい。
それだけなのです。

本当はそろそろ借金を作るに至った経緯をnoteしようと思っていた頃だったのですが
それはまた少し先になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?