ハンバーグさえ

えっ❓これは、ディスる系

まあ、いいか、題名は、ハンバーグ

いこー

おいお前のハンバーグ、誰の評価なの
何回作ったん❓まじに美味しいと、あもったことない

なんか親戚集まってさー、あなたのハンバーグが好評やった言うけどさ、
全然味がしないわ、

それってやっぱり愛情が半分やったからと思うで、

ずっと、ずっと、言えなかったけど、あなたのハンバーグを美味しいと思ったことありません、

あなたの気持ちが、半分違う方向にいってたからな

ずっと、ずっと、想ってた、
お母さんのハンバーグ美味しいねって言われるたび腹が立った

ハンバーグを料理のひとつですますなら、人生なんて、全てすませられるだろう、

ずっと、ずっと黙ってたけれど、全然美味しくない、美味しいと思いたくない

あーごめん、本音しか言えないや
正直にいいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?