見出し画像

なんで、また

ゆうていみやおうほりいゆうじ、、
Ⅱはむずい、、

伝説はここから始まった、ロトの紋章をえられなくても

カンタダを倒すまでが、楽しかった

ラーの鏡なんか自分写すだけで充分

闇の世界へ行きますかなんて、きかないでよ

俺は、いかないよ。バラモスだけ倒して、国に帰り褒められたいよ

弟にセーブ消すぞと脅したのは、本当に消してやめたかったのが本音

黄金の爪はリスクがありすぎる。会心の一撃なんか出なくていい、早くここから出してくれ

こんなに頑張り、国に帰ったのに、喜ばれてるかわからない、妬んでいる勇者もどこかにいるだろう

でも、アリアハンに帰れた時、ほんまに泣いた

まあま、とおと、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?