占い師は占いだけやってろ

どっかの占い師が、占いを通りを越して、魔術師になってしまった

あそこの占い師は、占いを実現させようと、実力行使に及んだ

こちらの占い師は占わず、祈祷しだした

あなたの本業は何❓占い師でしょう、越権行為はすぐやめなさい

占い師が人を恨んでどうする、呪いをかけてどうする

人狼ゲームをやりすぎた占い師は、市民にもかかわらず、周りの人を占いだした。

職業詐称はやめといたら❓あなたは市民でしょう

占いだけやってる、占い師なんかいないかも、みんな、祈祷しだし、魔術師や詐欺師になっている今日この頃

占い師は占いだけやってろ、当たるも当たらないもない、自分の気持ち次第

占われている人を食い物にするな

占って、占って、占いの果てには真実は見えない、その先は作為しか残らない

人生、自分で決めようぜ、間違えても、失敗してもいいやん。占いのせいにしたい気持ちはわかるけど、もうもたないで。

自分で変えていこう、自分で決めることが何よりも大事

だから占い師さんは、こっそり相性占いだけして、人の人生を左右する占いはしないで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?