待つ

給料日にしか預金できなくて、残高がふえるのも月一回、ただ待つのみ

お金がたまり、したいことが叶う日と
お金がたまるのを待ってて何もしない日、この両日に差異はあるのだろうか

来る人がこないと、わかっていても待つ人、合格するかわからないけど、一縷の希望を持ち、通知を待つ人

将来のために、今は問題を起こせないから、ただひたすらその時が来るまで待つと決意した人

ずっと、ずっと、待ち続けて、事を成しとげたら、また待ち、一体全体待っているこの状況は何なのか

今は時期が悪いといった人は、時期が良い日が来ることなんて、今後無いと知っていたのに、、。

待ち続け、待ちすぎたら、どうでもよくなって来て、待つ事が当たり前になった

本当に欲しいものなんて、待っていたらどんどん色褪せてきて、萎んだ心には、もう何もいらなくなってしまった

もう待てないよ、心が待てないと叫んでいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?