あさひ

朝日が水平線の彼方から上がってくる
生命の息吹は、太陽であると納得した

数時間前、海は荒れて、黒く、近づきたくなかった

闇の波は、おそろしくて、見たくも、触れたくなかった

好きになった女と、別れる理由をずっと考えたけど、思い浮かばなかった

あげくに、海のせいにした

カレントにはまり、その時は、本当にバタバタした

あー女神さま、もう不倫はやめます

別れます。どうか岸に上げて下さい

ってね

本当に怖かったな、本当に自分勝手だったな

不倫する資格はないし、愛する資格もなかったな

ずっとずっと、自分しかなかったな、本当にごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?