見出し画像

フォーティーエイト

48文字から選びとれー
そんじゃあ愛も死から出てみたいねー

88日目に挫折し禁酒の誓いを破った堕天使は
108回目の屈折した斉天大聖のうった鐘に共鳴した

108から煩悩をぬきとれー。
いますか、死者を呼んでくる恐れ知らず

編み出した48手は、もう古い
産み出した108手は、こうご期待

守破離を貫いて、国道8号を走れば
破邪が立ちふさがり、困ってしまった

48文字から選びとれー
そんじゃあ恋も詩から出てみたいねー

18歳の人間が38歳に人生を語ってしまったら
28歳と48歳が戸惑うだろう

108の煩悩があれば、48だけの煩悩を奪ってみよう

残った煩悩は8で割り切れないから、余った煩悩を使い果たし、死(4)んで、丁度辻褄があうな

48文字から選びとれー
そんじゃあ舞も師から出てみたいねー

48文字から選びとれー
そんじゃあ礼も慈から出てみたいねー

48文字から選びとれー 悪も光から出てみたいねー                                                                                                 







#煩悩 #天使 #48文字 #108 #韻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?