コンパ

コンパがあり、妻に駅まで送ってもらった私には罪悪感がありませんでした

コンパがあり、彼女を帰らせる為に、嘘の用事を作った彼は悪びれる様子はありませんでした

一体、コンパに参加する何人の人が純粋であるのだろうか

純粋とは、未婚や付き合っていないことを告白することを言うのだろうか

初めてコンパに参加した衝撃は、徐々に薄れ、パンチの聞いた発言だけが心に残る

釣り合う職業じゃないから、無理かも、、。
本当は彼氏がいるけど、人数合わせで、、。
結婚してる人が嘘をついて、コンパ参加していいんですか、、。
私で良ければ、、。

その時々のフレーズが蘇る

私は今日も懲りずにコンパに参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?