見出し画像

ねんどろいど写真#01

タイトルの通りねんどろいどどーるたちとお出かけした写真や家の中で遊んでる写真中心になりますよ!


新しくマガジンを立てたので、そちらにまとめていこうかと思います



※2021年1月4日現在、まだフェイスが完成していませんが


クリスマスイブに初お出かけをしました

画像1

ふわふわスフレドリア?
寒かったんですよね、この日

画像2

星乃珈琲といえば、パンケーキ(パンケーキだいすき!)


スペシャルなクリプレをもらいました♡

画像3

自作キャラの相合い傘スタンプですぞ!すごい!ありがとう!テンションすごく上がりました。





画像4

画像5

お友達からクリスマスカードもいただきました
天使かな?サンタクロースかな?賢者かな?



という、2020年ねんどろいどどーると過ごしたクリスマスでした!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?