見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP193〜keilaniさん〜

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

まずまず👍

さて

綺麗だったのよ〜夕焼けがとっても
思わず車を停めて撮ってた

ここは
北海道洞爺湖町の漁港

ぼくはHSPだ
Highly Sensitive Person (人一倍敏感で繊細な人)
ガラスの心の持ち主と自分では思っている

五感が敏感に反応するのだ
これが良いものだけに反応したら良いのに
そうではない反対やグレーなものにまで敏感に反応してしまう

そりゃ〜もうヘトヘトになる
しかも「べき」を手放せてなければ
余計に苦しくなる

実は、昨日❤️をもらった「keilani」さん
彼女のnoteとYouTubeを観させてもらった
素敵な映像と文章と声と触れて
「おんなじように苦しんでいる人がいた」と
なんだかホッとして
嬉しくなって
何度み何度も彼女の動画を観た
その声に癒された↓
https://note.com/keilani_jasmine

Keilaniさん ありがとう🙏

では🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?