見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP252〜魂の宿題(課題)〜

おはようございます^ ^

バイタル安定大丈夫なようです^ ^

さて
少しnoteをお休みしました^ ^

少し疲れましてね。
noteを書くのがしんどくなって
その気持ちに逆らわないで今までやり過ごして来ました。

今までのぼくは
頑張っちゃうんですよね
人一倍いいとこ見せようとする人間なんで(笑)

だから
苦しくなると
ズルしたり
適当にしたり
端折ったり
ハリボテで装ったりしちゃうんです


自分を責めてるんじゃなくて
何もできないからといって
自分を繕わなくてもいいんだよって
苦しかったら逃げてもいいんだよって
自分に言いたいだけ

出来ない人間だからって
逃げた人間だからって
自分の価値は変わらないよって
あなた端折ったり価値ある人間なんだよって
自分に言いたいだけ

そんなに
自分を追い込まないで
そんなに
自分を責めないで
そんなに
自分を
苦しまないでって
自分に言いたいだけ

たぶん
これがぼくの魂の宿題(課題)なんだろうね

ぼくの周りにいる人たちは全て
それを気づかせるために
存在しているんだろうね

もしかしたら
ぼくの存在も
誰かの魂の宿題(課題)に
関わってるんだろうね

だからね
いいんだよ

では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?