傘を振らないでください

ちょっと用事があって出かけたらなんだかイライラがひどくて、そういえば昨日現状打破だ!と薬を勝手に1.5倍にしたんだった。でも躁の時に増やす薬だからどっちかというと鬱がひどくなる方がそれっぽいんだけどな。こういう時は安定剤だ。

傘を振る行為が本当に嫌いで傘を振るな傘を振るなとつぶやきながら歩くしかなかった。今までは早歩きで抜かしたりしてたんだけど抜いても抜いても傘を振る人間はいるわけでどうにもならないんだなあ。気にしないのが1番と無理に思うと気にする自分が嫌になるだけだからなんともかんとも。なんで腕にかけて歩かないの?楽なのかなあ。今度やってみようかな。加減ができないから人にぶつかりそう。やめましょうね。

指を刺されるのもめちゃくちゃ嫌いだから先端嫌悪症(そんなんあるか知らないけど)なのかも。推しの写真とかでもこっちを指差してるとうわってなってしまう。

とにかく嫌いなものが多すぎる。食べ物の好き嫌いはほとんどないんだけど。人の行動だな。通るスペースが充分あるのにぶつかられるのも大嫌い。ため息も嫌い。手を当てずに咳とかされるとなんで?って思う。人間は汚いんだよ汚い汚い。


安定剤が効いて落ち着いた気分で映画を見てた。

バットマン。ジョーカーを知らずにジョーカー見たから復習みたいな感じで。

アーサーちゃんって感じじゃないね。

ビギンズ見るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?