ホラー映画は怖い

苦手なんだけど、友達に誘われてついつい見ちゃう。最近だとチャイルドプレイもITも見た。

洋画はわりとびっくりさせるだけだからそんなに後に引きずらなくていいな。

スプラッターはびっくりしないから大丈夫。痛いなーと思いながら見るだけ。

邦画のホラーは絶対見ない。なんていうか日常に近すぎて生活がままならなくなるから。夜のトイレとかお風呂とかめちゃくちゃ怖いじゃん。


なーんか最近映画の音が大きすぎるように感じる。

鬱気味の時って感覚が過敏になってるのかな。

ホラーなんか特に音でビビらせてくるから少し耳を塞がないと見てられなかった。


あー怖い怖い。

よくわからないところだらけだったから考察でも読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?