ラビットホールさぁ...どうなの

まじでさあ

タイトルの通りです。DECO*27ってなんで持て囃されてるんですか?
あんなのに共感してる人って、どんな人生歩んできたんですか?
私は初めてDECO*27さんの「ラビットホール」を聞いたとき、普通に吐きかけました。でも、世の中はそうでない人が大多数みたいです。
なので、今回はこの曲がどれだけ悍ましいのか、説明していきます。


ここから文句ゾーン

死ぬまでピュアピュアやってんのん?

もう最悪ですね。いや、出落ちとしては最高すぎる。
なんでそんな事言われなきゃいけないの?

ラブと超ライク パーティションはない、ない
きみだけが特別じゃないんだ
反省とかあたしに求められても…
ほんと病んだり勘違いしないで で?で?で?

これを超絶ざっくりと要約すると、
「私は尻軽です、なので浮気しても許してください、w」
という意味になります。はい、そうです、
許されるわけがないですね ラブと超ライクにパーティションを置けよと言いたくなりますね 反省せえよと言いたくなりますね もう嫌

どうしてなんで期待の戸締まり忘れるの?
最初にあれほどやめときなって伝えたじゃん
お純情様、あちらが出口ですが…
やっぱ帰りたくない…ですか?
ホップステップ う~、ワンモアチャンス!

これを超絶ざっくりと要約すると、
「すみません、私は尻軽ですが、いいですか?やめたほうがいいですよ?いいんですか?浮気をやめてください?それはちょっと厳しいですねw」
という感じになります 浮気すなよ 良くないやろ なあ ええわけないやん そのさ 治せるとこは治そうや

もうやっぱアピってラビったらいいじゃん
POPな愛撫 謳ったらいいじゃん
みっともないから嫉妬仕舞いな
発火しちゃうとかくっそだせえな
淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん
嫌嫌愛して生きたくなって 死ぬまでピュアピュアやってんのん?

語句全部キモいから上から

これは自分の考察なんですが、「アピる」ってアピールのことじゃないですか、ほんで「ラビる」っていうのは性欲強い兎を使った最悪の動詞じゃないですか、まあつまりセックスやと思うんですけど 女がアピールしてセックスする これはマチアプやSNSでのことを言っている マチアプやSNSで誰とでも簡単にセックスできるので、セックスすればええやんと言っている と考えれるんですよね キモ

POPな愛撫ってなんやねん

嫉妬がみっともないわけなくない?その人に向けられた感情をさぁ みっともないって やから初音ミクの波形がかわいいとか言うねん 

人のことを想って発火しそうなぐらいな感情を持つの良すぎるやろ なにもダサくないし 良すぎる 一途

誰でもいいわけなくない!?!?!?!?!?!?埋まればいいわけなくない!?!?!?!?こういうやつがパートナーを2ヶ月周期で変えるようなやつなんですわ わかりまっか(実体験)

もうここまで書くのでだいぶしんどい

誰もこんなの書きたくないし 気持ち悪い歌詞読みながら文句垂れるのバカすぎる

やっぱアピってラビったらいいじゃん
BADなダンス 腫魔ったらいいじゃん
やっぱり好きとかやってられんわ
馬鹿じゃない?嗚呼くっそ鬱雑えわ
淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん
厭厭愛して死にたくなって こちとらフラフラやってんのん、OK?

BADなダンス→悪いダンス

いいだろ!!!!やっぱり好きでも!!!!
いやそりゃね、振った側がやっぱり好きとか言うなら最悪だけど

ただの悪口すぎる まじでただの悪口 機嫌悪いの?

この厭、デコニーナあるあるで草

バーストからインスタントラヴァー
頭+身体がばかに絡まらあ
ゴーストならアンデッドマナー
嗚呼 未だ淫ら今際火花散らばそれがアンサー、だ

インスタントラヴァー、インスタントってのはすぐにできることって意味なんですよ
直ぐにできる愛情表現、まあセックスですわ ええ

三行目からはデコニーナあるあるの過去作要素なんですけど、火花が散らばってのがよくわからない 未だに淫らな死にかかっている火花が散る???
ちょっとよくわからないです 教えてみて

やっぱアピってラビったらいいじゃん
疾っくの疾うに終わった想いだ
みっともないとか言ってごめんな
発火したいけどもうだめなんだ
淋しくなったら誰でもいいじゃん 埋まればいいじゃん
否否愛して逝きたくなって こちとらフラフラやってんのん、OK?

今更謝っても許されませんよ!?!?!?
普通に、自分がダメだからって人にあたるの最悪すぎますよ

否否て なんやねん

やあやあ 悪い子さん
まあまあ お愛顧じゃん
さあさあ 始めるよ
もっとこの穴を愛してよ だっせ

またかえ!!!
もうさあ 君はどんだけオタクの悪口を言えば気が済むの?
マンコじゃなくてさぁ その人自身を純粋に愛す それだけでいいのに 最後のダサいとかいる? 余計やねん もう黙れよ

おわりに

もう誰もこんな曲聞かないでください。
こんなんに共感してるやつはっきり言って頭おかしいです。
最近のDECO*27好きなやつ、ヤングスキニーとか好きなやつ、そしてすとぷりすなーとは縁を切ってください。

ほんでこんなん読むな

は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?