見出し画像

【NMY】#26山形/2部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-


💐 12/23(土) #26山形 /2部  💐


①「俺もヨシヨシされたい」

( 'Θ' )「いま正面にいる男の子がちょうど見えて泣きそうな顔してる~ごめんね~泣いて良いんだよ~泣くのが仕事だからね~、いいね~、ヨシヨシされていいね~」

( 'Θ' )「俺もヨシヨシされたい、しばらくされてないわ、して欲しいですわ」

会場:やってあげるー!

( 'Θ' )「またまた〜wそれで手震えてるんでしょwww震えて髪とかしてるみたいになるんでしょ(笑)」


②果物編

( 'Θ' )「山形は他に何があるのー?」

会場「さくらんぼー!」

( 'Θ' )「さくらんぼね、でも時期じゃないでしょ?笑」

会場:笑笑笑

( 'Θ' )「他はー?」

会場「ラフランスー!」

( 'Θ' )「え、フランスのものじゃないんですね、冗談抜きでフランスだと思ってました、なるほどね、山形ラフランスつってね、面白くないね(笑)」


③ご飯もの編

会場「こんにゃくー!」

( 'Θ' )「刺身こんにゃく?」

会場「ラーメン!」

( 'Θ' )「エッ、ラーメン⁉︎あ、昨日のご飯屋で“ありがとうございました〜”つってこう出たら目の前に札幌ラーメンがあってwww山形で札幌ラーメン食べれるんだってなりましたね笑」


④応援の厚さ

( 'Θ' )「そう、こうやって会話が出来てるじゃないですか。会話というか一方的に話してるのを聞いてくれる皆さんがいる。10年7年3年1年それぞれ応援の厚さはあると思います。」

( 'Θ' )「DUNKをきっかけにFC入ってくださった方もいるとお伺いしました。皆さんの応援というか、僕のエンタメを楽しんでくれて点と点が結びついて線になってるわけです。」

( 'Θ' )「人生のこの瞬間、今ここで僕の声を聞いてる人はここにしかいませんからね。」


⑤登壇直後のファンサコーナー

1階前方で双眼鏡を使ってる人が複数いるのに対して

( 'Θ' )「この距離でいる?(笑)なに、鼻くそでも見たいの?笑」

と。

こちらとしては鼻くそすらも拝見したいですけどね(^.^)


⑥当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇


握手
(確か)登壇時に着てたシャツ
その上にNaptimeの黒ベスト



⑦おまけ

山形両部の西島さんは会場との会話を図ろうとしてて、返ってくると嬉しそうにしては意気揚々とお話しする姿が印象的だった。
1部の握手時に「◯◯食べてみてください!」だの色々と教えてもらったらしく、後で調べてみよ〜とも言ってたからかなり山形のご飯が好きみたい。
12年前に行った時はグループでまだ若かったからガツガツ食べてたけど、改めて食べると美味しさに気が付いたんだって。

可愛いね。

たくさん食べてね^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?