見出し画像

【NMY】#29東京(渋谷)/1部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-


💐 01/16(火) #29東京 /1部  💐


①Nissyからメッセージ

ライブビューイング後、スクリーンにはNissyからのメッセージが…

あまり覚えてないのだけど

「2人の思い出となりますように」

という文は凄く覚えてる。

最後に「またあとで」とも書かれてたかな。


②まさかの登壇

水を片手にマイクを持っていて。
まさかの登壇に会場が興奮し、とんでもない歓声に(笑)

それに対して今から話すからねと言わんばかりの
“しーっ🤫”をする西島さん
(一瞬にして静かになるオタク可愛い笑)

( 'Θ' )「本当は出る予定無かったんだけど(笑)ここまで声が出てるのも奇跡なので。中には反対してるスタッフもいるんですけどね笑」

と、すごく掠れた声…🥲

( 'Θ' )「この声でステージに立ったの初めてですね。
あ、あと、いや、僕の記憶違いかもしれないんですけど、広島とか香川とか、福井は違うけど…僕の体調でやらなかったのも初めて。あれ?違う?合ってる?初めてだよね…?」


③自分次第

本人を想って今日いかないことにした人がいる事もスタッフさんから聞いていたみたい。

そういった人たちも含めてどうするかは自分次第なので、と。

ちゃんと皆んなの気持ち、西島さんに届いてたよ。
わかってくれてた。
掠れた声で伝えてくれたよ。


④「生きてるから」

( 'Θ' ) 「今この声を聞いてネガティブな気持ちになるかもしれないけど、大丈夫だから。生きてるから。」


⑤心配そうにするオタク

声が掠れながらも割と長くお喋りする西島さん

( 'Θ' )「なにその“もう喋らないで”みたいな(笑)元気だから(笑)久しぶりに声出した(笑)」

と、少し嬉しそうにしてた


⑥SNS

( 'Θ' )「それと、何度も言ってますけど…SNSでファン同士で揉めないでください。元はと言うと僕が悪いですから。僕っていうか、こいつ(喉)なんだけど笑。アレルギーのせいだから」


⑦看病?

( 'Θ' )「棚に上げて言うけど、逆にこの声で握手できるのなかなか無いですから。レアだと思ってください(笑)看病する気持ちで来てくださいww」

握手で声は出せないという話

( 'Θ' )「たまにありがとうと漏れちゃうかもだけど(笑)それもレアだと思ってwww」


⑧振替公演

空いてる会場があるか、延期できるのか、等スタッフさんが検討してくれていたみたい。
会場についてはスタッフさんが毎日探していると。
もしかしたら延期できないかもしれないけど、それは分からない。
ただ、動いてくれている事は知ってほしい、と…

(まさか、あんな早く振替が決まるとは思ってなかった🥲🙏🏻)


⑨📸

“何に使うかは分からないけど僕の思い出にさせてください〜”のくだり

登壇予定ではなかったからか、ある程度お話したら去ろうとしてて…

( 'Θ' )「あ、違う違うww」

と言いながら戻ってきたのが可愛かった。

咄嗟に身なり整える人達に対して

( 'Θ' )「え?急に?笑」

と笑ってたのも可愛かったな


⑩当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇


握手
白いトップス
その上にNaptimeの総柄ベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?