見出し画像

【NMY】#23東京(立川)/2部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-

💐 11/30(木) #23東京 /2部 💐


①登壇

下手からチョコプラコラボのネタで登場

体感30秒くらいやってた

( 'Θ' )「……もう無理www観てくれた方います?」
会場:🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🙋🏻
( 'Θ' )「いますね、良かった(笑)分からなかったらどうしようかとww」


②口調が荒いNissyさん

鳩ぽっぽが鳴り、BGMの音量が上がるもまだ話したい様子…

( 'Θ' )「うるっせぇなぁ(笑)ちょっと待ってくれよ笑」

と🥺
急に雄が出てきてびっくりしちゃった🥺


③録音について

( 'Θ' ) 「言葉を選ばなきゃいけないんですけど…んー…さっきの公演でも録音してる人いました。今もきっと録ってる人いると思います。人なんでね、欲深くなるのもわかります。いやっ、良いんですけど(呆笑)それをSNSで載せるなり、自分でリリックを作るなり、知らないですけど」

( 'Θ' )「ポッケに入れて録音して来た人がいて、そのまま握手せずに帰った人もいます。そういった事で今後の公演に影響が出たり、他のアーティストにも迷惑がかかることあるんです。ご協力を本当にお願いします。」


④SNSは気をつけようね

( 'Θ' )「SNSでも酷い言葉に酷い言葉で返すのではなく、優しく言ってあげてください。喧嘩になってぐちゃぐちゃになりたくないじゃないですか。僕も学んでいくことあります。」


⑤( 'Θ' )×👧🏻

👧🏻「(銀テが)長〜い」

( 'Θ' )「ごめんねぇ〜長いよねぇ〜。あ、俺の話じゃなくて銀テープのことか〜。でも俺からしたらその長さはあまり長くないけどね〜〜」

ちびっこ相手に煽らないでwww


⑥感謝や謝罪について

( 'Θ' )「大人になるにつれて言いにくくなるじゃないですか。ありがとう、ごめんね、愛してる、大好きだよ、とか。伝えた方が良い。スタッフにも謝らない人いるんですよ(笑)」


⑦ saweetieとのコラボに至るまで

数年前に会ってから2回ほどご飯に行き、saweetieからコラボのお誘いがあったそう

feelsが出来上がるにも6年“かけて”創ったわけではなく、コロナ禍を経て完成して…

打ち合わせもなかなか合わず。
撮影も運良く1日だけ合ったとのこと。


⑧当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇

握手
ベージュっぽいロンT
その上にNaptimeの白ベスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?