見出し画像

【NMY】#22東京(立川)/2部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-

💐 11/29(水) #22東京 /2部 💐

①歯磨き

ライビュが終わるも少し間が空いて登壇

( 'Θ' ) 「いま急いで歯磨いてきたから(笑)付いてないかな、大丈夫かな笑」

と口を触るNissyさん


②アマプラ公開について

( 'Θ' ) 「アマプラ公開されましたね。観てきた?観てきた人〜」

と聞くもどうやら観てきた人はチラホラ

( 'Θ' )「観てないね〜(笑)そうだよね〜、平日の真ん中だもんね〜。俺は今日話そうと思ってちゃんと観てきたけどね(目力強めドヤ)」

そして、長時間のアマプラを観たことにより一睡もしていないと言う西島さん
それを表すべく当日の朝に投稿されたストーリーがこちら↓



③甘えてくる人もいる…??

( 'Θ' )「いつも言ってますけど、握手をしただけではその人がどんな人かまでは分かりません。その人と数分とか話せば分かるのかもしれないけど。でも人って第一印象があるじゃないですか。目線外す人は人見知りなのかな、とか。毛穴まで見ようとしてくる人や甘えてくる人もいますね」


④切り抜き動画について

どこまで切り抜いて載せていいのかという話

( 'Θ' )「切り抜いて欲しいんですよ。K-POPとかそれが多いですよね」

( 'Θ' )「今の時代いろいろなSNSがありますから。写真をアルバムにしたいと思う人がいるからインスタグラムがある、動画が手軽に見れるようにとTikTokもある。そういった新しい時代になっていってます」


⑤「まだ話したいことあんの」

鳩ぽっぽが鳴るも安定に話し続けるNissyさん
会場から笑いが起きて、

( 'Θ' )「なに(笑)分かってるよ、鳴ったよって事でしょ?まだ話したいことがあんの」

と言いDUNKの話題に

( 'Θ' )「まだ話したいことあんの」

の西島さんが居酒屋で話し足りない人のそれで可愛かった


⑤DUNK

DUNKの話に切り替わった途端、会場からは拍手が…
その拍手に対し

( 'Θ' )「本当すごいよね。日高に、SKY-HIに拍手してあげてください」

と。泣いた。


⑥話し足りない西島さん

時間も時間

BGMの音量が上がるも話し続ける西島さんに会場が笑い始め、

( 'Θ' )「ね、音に負けないwww」

と自覚あるようで(笑)

( 'Θ' )「なんだっけ、えっと、DUNK、アマプラ……あとfeelsね、feelsもね〜(以下略)」

と大音量のなか話し続けてました(笑)


⑦SNSの使い方

( 'Θ' )「さっきの1部が終わってから僕がたまたま見かけたツイートで…2005年にデビューした人が誰と誰とか話をしたんですけど。僕も把握しきれていないので、断定して“〜しかいない”とか書かれるともしいた場合その人に失礼じゃないですか。責任を持ってSNSで発信してください。僕にまわってくるんですよ」

( 'Θ' )「そしたら言わなきゃ良いじゃんって話なんですけど、(皆さんと)仲良くなりたいじゃないですか。かいつまんで載せるのであれば、その言葉に責任を持ってくださいね。本当にお願いします。」


⑧心と精神(?)

( 'Θ' )「アタシより若い子はまだまだ時間ありますから。挑戦してください。挑戦して心と精神がやられて……ん…?心と精神は一緒だwww」

( 'Θ' )「アタシより年上の方も挑戦したい事まだありますよね?ね?(圧)アタシも挑戦したいことまだまだあります。」


⑨当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇


握手
袖部分が白、身丈部分が黒のトップス
その上にNaptimeのグレーベスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?