見出し画像

【NMY】#30東京(渋谷)/2部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-


💐 01/17(水) #30東京 /2部  💐


①「その日の時点で39.2°」

( 'Θ' )「岡山の1部では大丈夫だったけど、2部で声がおかしくなっちゃって。”あーこれまた喘息のやつかな”って。その日の時点で39.2°くらいあったかな。会場のハウスダストなのかなぁとか。」


②1人1分

本当は一人ひとりに1分を割きたかった西島さん

( 'Θ' )「聞きたいし僕も話したいことあるし。でも、1人1分やったら34時間かかるらしいです………無理です。さすがにタヒにますwwwwwww」


③高笑いニッシー


( 'Θ' )「ヒィイッ!ww(高笑い)…………お?出た、さっき(2部)出なかったんですよ。ハハッッ笑笑」

絶妙な掠れ具合の高笑いに喜ぶ西島さんに対して会場が笑うから、それにつられて更に笑っちゃってて…

( 'Θ' )「本当もうみんな気をつけなよ〜?こんな俺に言われたくないってねww」

と、可愛さ全開


④万全な状態

( 'Θ' )「スタッフチームがいて逢いに来てくれる皆さんがいて。このマイクも無かったら(と言いながらマイク遠ざけて口パク状態→マイク戻す)皆さんに声を届けることもできないですし、今この僕を照らしてる照明も無かったら皆さんには見えていないです。この声ではあるけど、逢えていること、これが万全な状態なんです。」


⑤それぞれの想い

( 'Θ' )「僕のことが見えなくても僕を好きな人がいらっしゃいますし、僕の声を聞くことができない方もいらっしゃるんです。それぞれの想いでここに来てくれていると思います。」


⑥「足りてる?」

( 'Θ' )「その数秒で、どういう風に僕のエンタメを楽しんでくれているのかまでは分からないけど…その数秒の関係ですから。握手というコミュニケーションが出来たらと。(ニュアンス)」

喋りすぎなくらい色々と伝えてくれたのにも関わらず、捌ける時に

( 'Θ' )「大丈夫?足りてる?」

と言う西島さん…はよ休め…ありがとうな……泣


⑦握手した人数

現時点で握手した人数が10万人だそう。

凄いや。

東京ドーム約2個分を埋める人数よ。

それだけの人数と握手しても尚「1人1分は話したい」と言ってしまう西島さん。

本当に愛が強くて困っちゃうね。


⑧当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇


握手
黒のトップス
その上にNaptimeのグレーベスト
左耳にイヤカフ



⑨おまけ

自分の体調について声をカッスカスにして話し続ける西島さん。

あまりにも会場が静かでみんな心配そうな顔していたからか

( 'Θ' )「そんな悲しい顔しないで。至って元気だから(笑)」と。

今日も西島さんが捌けた後の拍手が凄くてあたたかい空間だったなぁ

そして、18時半頃にライビュ終了してから3階最後列の呼ばれた時間が20時手前。

なかなかの速さで進んでるから流石にお疲れかなと思っていたら、
変わらず嘘みたいにかっこよくて耳元で“ありがとう”と。

あの……3階最後列ですよ…おかしい…

優しさが溢れすぎてる……

渋谷公演ほんとにお疲れ様&ありがとう(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?