見出し画像

【購入品】iPadとiPad pencilとおまけ

第9世代のiPadが
秋に発売されるという噂を信じて、
待っていました。

Appleの新作発表があった日に
速攻予約!


スペースグレーの無印iPad(第9世代)

画面が大きく見える感じがして、
スペースグレーにしてみた。



iPad pencil


iPadを買いたいと思った理由のひとつに、
絵やカリグラフィーを書きたい
goodnoteを使いたいというのがあったので、
iPad pencilも迷わず購入。

すごく小さなことだけど、
適当に机に置いても
ペンの上にあるシルバーの
[🍎pencil」のマークが上に向くようになってる…

さすが!


ANKERのBluetoothキーボード

家計簿をつけたり、
noteを書くようになったり、
仕事柄キーボードに慣れすぎて
iPadのキーボードじゃ不便だなぁと思ったので、
別でキーボードも購入しました◎

キーボードの沈み具合も
タイピングの心地も
結構私の好きな感じでよかった(^^)

カバー

iPad pencilが入るもので
シンプルなデザインのもの。

ラベンダー色にした。
スペースグレーのiPadにも合う◎



これで、またおうち時間が快適になりそう!


未来の自分への投資。
大事に使おう◎


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?