見出し画像

僕らを繋いでいたものは





SixTONES
『Feel da CITY』

ツアー完走おめでとう!!!!!!

1月から半年に渡るツアーで、私が行けたのは一公演だけだったけど、数ヶ月経った今でも時々、SixTONESに会えたんだ、ジェシーくんに会えたんだってじんわり感動して嬉しくなってる

ふとした時に
わたしにはこれがあるから大丈夫って思える
日常の些細な瞬間に支えとなってくれる
そんな出来事だったし、そんな存在なんだよ!

コロナなったり公演振替になったり鼻折れたり( ;  ; )
いろいろあったから、今、本人たちのことを考えるとホッとする
元気で笑顔で会ってくれてありがとう


私がSixTONESを好きになって初めてのアルバム、初めてのツアー
もうとにかく思い入れが強いので個人的な振り返りを。

結果的に会えたことは本当に良かったけど
初期抽選で全滅した時のあの気持ちは一生忘れられない(笑)←今だから笑える

当落発表の日、
逢えないって分かった日は、自分の誕生日だった

ひとつ歳を重ねて見る夢は
「存在しない栃木公演に当たる夢」だった
(笑うところ)

好きな気持ちは変わらなくても
逢えないとなると悲しくてつらくて
満たされない不安定な心を抱えたまま年を越した

アルバムも嬉しいのに!TFTも嬉しいのに!
紅白もカウコンもジャニフェスも嬉しいのに!
(しっかり全部堪能した)
のに!ふとした時にやっぱり落ち込んでしまう
そんだけ好きなんだよってことなんだけど
まあ〜沈んだ2022年の幕開けだった

だからこそ本当に行けてよかった
復活当選知ったときは言うまでもなく泣いた

ご時世的にも不安は多くて
行けるって分かってからは、思いつく限りの起こり得る悪いことを毎日毎日毎日毎日考えてた

当日まで何度も当選内容確認して、
日付と時間と場所と交通手段確認して、
入金ちゃんとされてるか確認して、

楽しみだからこそ怖かった
こんなに心に余裕のない自分は生まれて初めてかもしれないとさえ思った

そんな自分が愛おしかったし、
こんな風にさせるSixTONESさんが愛おしかった
こんなに好きなんだよー!こんなに会いたかったんだよー!って伝えたかった


パンフ読んだらメンバーの想いと自分の想いのスタンスがかけ離れすぎて肩すかし感あったけどそれもよかった(笑)
特にしんたろーとじゅりが、「自由に」「ラフに」「楽しく」「深く考えず」って言ってて、そんなテンションでいけるもんならいきてーよー!って思った

初めての、たった一回の、その時しかないライブだからね

やっぱりどうしても気張るし、激重感情持ってるファンもいるからね…
よろしくね…(何を)

でもライブはしっかり楽しんだし笑いすぎて泣いた記憶しかないし
なんか、「行けてよかった!」ていう感情除いたらライブに対しては「死ぬほど笑った」が一番かもしんない(笑)
かっこいいを上回る面白さだった(大丈夫か)

まぁかっこいいは大前提としてあるからネ!!


いろいろあったけど今日無事ツアー完走して、
現場に行った時の気持ちをまた思い出して、

SixTONESってわたしたちのこと本当に大切に想って愛してくれてんだなって実感しちゃったから
もう次いつ会えんの?って気持ちだよ

ライブ中にSixTONESだけじゃなくてteam SixTONESの姿も見て、ペンラの揃い具合とか見て(笑)
あぁみんなかわいいな、最高だなって思ったりとかして(笑)

SixTONESを大好きな人たちと、わたしたちを大好きなSixTONESが集まって、あの空間とあの時間があったんだよな

ずっと愛し合いたいし楽しませ合いたい
って改めて思った

そんでもっともっとたくさんの人に見てもらって
ずっとずっと愛されててほしい

またいつか必ず逢えますように!
それまで身体に気をつけて元気で楽しく笑っていてほしい


ジェシーくん酒はほどほどにねー!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?