fire tv cubeが届いた!!

画像1 fire tv cube届いた!
画像2 中身はこんな感じ!cube本体とリモコン、Amazonの単四電池、電源アダプタ、取り扱い説明書が付属品として入っているよ!
画像3 cubeの後ろは各差込口があって、HDMIの差込口や、赤外線の差込口、有線の差込口、電源アダプタの差込口があるよ!
画像4 HDMIケーブルはAmazonでセット購入出来るよ!持ってない人や、iPhoneやタブレットに繋ぐケーブルだと対応出来ないから一緒に購入しておくと便利!
画像5 別売りなんだけどfire tv Alexa対応音声認識リモコンも買ってみた!
画像6 cube本体を買う時にリモコンは付いてないのかなと思ったから、一緒にリモコンも買っちゃったんだけど付属品として付いてたっていうオチね(笑)付属品のリモコンと違うところは一番右上のヘッドフォンのボタンがあるかないかかな!付属品のリモコンもAlexaに対応してるみたい!シリコンカバーは別売りでfire tvにちなんで「レッド」を頼んでみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?