20181016

今日は子どもたちと人狼ゲームで遊んだ。初人狼ゲームをまさか職場でやることになるとは。仕事で遊びを経験させてもらってるのはありがたい。
全然嘘つかずに素直にやってるのに、子どもたちに信じてもらえなさすぎて悲しかったー。日頃、冗談言い過ぎてるからだな、きっと。

久しぶりにFacebookのプロフィール写真を変えてみた。もうFacebookなんて全く使わないけど、写真が古いのもなんか気持ち悪くて、ずっと変えたかった。変えたら懐かしい人たちから「いいね」がもらえて嬉しかった。わたしのこと覚えていてくれたんだなぁって思える。気軽に押せるから、軽く見られがちないいねボタンだけど、こういう嬉しさもあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?