見出し画像

深夜のつぶやき

やりたいと思ったことに一歩踏み出してみたら、そこからさらにもう一歩進めた気がする。どうなるかわからないけど、直感を信じてみたい。

自分はとてもちっぽけな存在だと思うし、スキルも肩書もないし、でもそれでもいいやーって思う。もちろん、いろんなこと吸収したい勉強したい欲はあるし、もっと面白いことや面白くないことを知りたいって思う気持ちはあるけど。でも、いくら吸収したってそのベースは自分だし、自分のしてきた経験が全てって思う派だし、結局自分事なことにしか興味ないし。って思うとつくづく自分本位な人間なんだよな。

最近は、ありのままの自分でどこまで行けるかなって思う。自分を大きく見せる必要もかっこつける必要もないよな。自由に生きてるほうが好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?