見出し画像

空港より、旅の始まり

1週間ほど、旅に出ます。
新千歳空港から関西空港に行き、岡山そして島根、兵庫へ。

航空チケットと宿は一応あるけれど、具体的なことはちゃんと決めていないし、あんまり調べてもいない。
何が起きるのか、誰と出会うのか、そもそも行けるのか、ちゃんと帰ってこれるのか(過去最強クラスと言われている台風14号が発生中!)、わからないことだらけだけど、だからこそきっと自分にとって意味のある1週間になるんじゃないかなと思っている。

知り合いがいない環境にふらりと入り込んだとき、自分がどんなことを感じるのかをちゃんと記録したいなと思っています。
文章を書くハードルをさげるべく、久しぶりにnoteを更新してみました。

では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?