妊娠37週0日。シロッカー抜糸日

2人目は切迫流産、切迫早産になり34週0日で出産しました。

3人目の妊娠。
無事に正産期入りました。

そして、ドキドキしていたシロッカー抜糸日。

まずはNST。特に張りはなく、赤ちゃんは元気に動いてました。続いて腹部エコー。

腹部エコーの時に先生が「え?まだ抜糸してないの?」って言ってました。

私も「え?」ってなりました!

結果からいうと、シロッカー抜糸は痛かったです。処置時間は30秒くらいで麻酔はなし。ハサミのチョキチョキ音がちょっと怖かったです。

特に頸管を見られることもなく、1週間後来てね!と言われました。

まだ大丈夫そうなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?