見出し画像

2/12更新:自己紹介・コンテンツ一覧(随時更新します)


◆自己紹介◆

始めまして。朝凪(あさなぎ)と申します。
小説家志望のアラフォー女です。

2017年にネット上で開催されたとある小説コンテストで受賞を頂き、「やった! 私も小説家の仲間入りだ!」と大喜びしたのですが、
出版させて頂いた作品が売れず、短い”小説家”としての生活はあっさりと終了してしまいました。
現在は、働きながら小説家リデビューに向けて、活動中です。
(余談ですが、2017年に出版した小説は別名義で書いております。)

私の状況を簡潔に表現しますと、次の通りです。
・アラフォー女
・独身
・派遣労働者
・小説家志望

好きなものは、こんな感じです。
・愛猫(もはや、愛してる!)
・読書(漫画、小説、実用書、ビジネス書...etc)
・ゲーム(アドベンチャー、ノベル、RPG、シミュレーション...)

ここまで読んでいただいた方の中には、私のことを『いい年して夢を追う非正規の寂しいおばさん』と思われた方もいらっしゃるかと思います。
ですが当の本人は、自分で選んで進んできたこの道に特に後悔がないのですよね…。
noteを通して、この『いい年して夢を追う非正規の寂しいおばさん』がどんな風な人生を歩んでいくのか、小説家リデビューできるのか、を見守って下さると幸いです。


◆noteで書いていきたいこと◆

※こちらは随時更新していきます。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?