見出し画像

崖に行ってきました

コロナが少し落ち着いていた頃、崖に行ってきました
冬の日本海が見たい!というわがままに付き合ってくれた友人に感謝

朝は雨が降っていたのですが、崖についたときには晴れてくれて思う存分日本海を堪能できました
風は強かったのですごい迫力だった

薬もあまり効果が出ないし、転職活動なんかもしつつ余計わけがわからなくなり迷走しているのですが、崖と日本海のおかげですっきりしました
ありがとう崖。落ち着いたらまた行きたい


そして、、、ダイエットすると書いておきながら全く更新していなかったのですが、60kgくらいから48kgまで落とせたところでリバウンドして今は50kg前後をうろうろしています
46kgまでおとしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?