見出し画像

突然ですが、推しアイテムです。

こんにちは。きゃしーです。

おしゃ駆け寺のカワノリさん @non290 に出会う前のおしゃれ迷子の時から(今も迷子といえば迷子だが…)激推しのアイテムがある。

SHISEIDO プリペア 眉剃り用

えっ?カミソリ?とおもったそこのあなた!
このカミソリは素晴らしいんだからね!

切れ味がよい

とにかく顔の上をするするとすべる滑りがいい。切れ味がよいからさっと撫でるだけで産毛が刈り取られて、ツルツル肌になる。産毛って結構くすみの原因だったりする。だから定期的に剃ると顔が明るくなる。(そんなの常識~♪と聞こえてきそうだ)

安全

他のカミソリも使ったことがもちろんあるけど、使ったあとにピリピリしたり、うっすら切れている事がある。でもSHISEIDO プリペアならそんなことがほとんどない。安全ガードと切れ味のバランスが整っているのだ。

長持ち

あくまでも個人的感想だけど、他のカミソリに比べて長持ちしてる。もともとの切れ味かいいからだということもあるんだろうけど、コスパがいい!

デメリット

SHISEIDOだしこんなにいい商品なのにあんまり店頭で見かけない。それがデメリット。なくなって買おうとして見つからなくてほかのカミソリを買ってもやはり満足できない。
顔用しか売っていないところもある。顔用でも上のメリットは変わらないのだけど、大きさが違うので小回りが効かないから眉用をオススメする。

というわけで、私の推しアイテムは SHISEIDO プリペア 眉用 です!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?