好きなものを並べる

こんにちは。きゃしーです。

今日は改めて自己紹介を。

基本情報

名前 : きゃしー。

仕事 : ゆるゆる働くシステムエンジニア

家族 : 夫と息子(もうすぐ3才)

好きなもの

日本酒 / きんぴらごぼう / チーズ
桃 / ピザ / 寿司(とくに鮃)
ミステリードラマ・小説 / お手軽料理 / そら豆

日本酒

お酒はビールも飲むしチューハイも飲むけど常備しているのは日本酒。かといって毎日晩酌しているわけではなく楽しく美味しく飲むのがモットー。

Twitterでは かあさんになっても日本酒を嗜むのを辞めないで欲しいと布教活動中。
#ワーママ日本酒部 #かあさんときどき日本酒 #日常の食卓に日本酒を

お手軽料理

こった料理はできないけど美味しい料理&酒のツマミは好きだからお手軽に作れるものをちゃっと作って日々をやりくりしてる。レパートリーが少ないので #誰かの献立のヒントになりますように でアイデア募集中。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?