見出し画像

【バッジ獲得】noterさんのおかげ、noteのおかげ【継続】

noteを開くとバッジ獲得のお知らせが現れました。
365日達成後、順調に継続を続け、毎日投稿ももうすぐ700日に届きそうなところまで来ています。

日記が苦手だった私ですが、ここまで続けられているのは直接お会いしたことのない、画面の向こうの多くのnoterさんのおかげだと思います。

実は先ほどまで、スピーチの原稿を作っていました。
人事異動が決まり、本日、お話をする機会をいただいています。

Wordで原稿を書き、念のため生成AIのGeminiさんに表現を確かめてもらい、さらに手書きで便箋に書き写しました。
note継続のおかげか、伝えたいことがすっとまとまり、Geminiさんによるお直しもありませんでした。

わずか1~2分のスピーチですが、納得のいく準備ができました。

読者を想定する、聞いてくれる相手がいる。
表現することにおいて、これほど恵まれていることはないと思った早朝でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?