見出し画像

【筆ペン】お祝いの言葉

先日偶然、元職場の同僚と出会いました。

研修会場で私の姿を見かけてわざわざ声をかけてきてくれたようで、私よりも10歳以上年下の彼は、今秋、結婚するのだと嬉しそうに話してくれました。

ということで先ほど、ロフトで買ってきたカードに、短いお祝いの言葉をしたためました。
最近筆ペンを使っていなかったので少し手が震えましたが、気持ちは届いてくれると思います。

筆ペンの書き心地が面白かったので、しばらくいろんな言葉やなんかを書いてみようかなと思い始めました。
お祝いの言葉、誰かを元気づけるような言葉、ポジティブな言葉って書いていて気持ちがいいです。
子どもの頑張りに対する称賛や配偶者に感謝の言葉などを、レターケースに残っている名刺大のカードに書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?