見出し画像

Instagramストーリー用GIFスタンプ🚩🏴

赤と黒のクラブを応援するためのGIFスタンプを作りました!

これでお金を稼ぐ気は全く無いのですが、札幌ファンだけに届いて欲しいなと思ったので、有料noteという隠れた場所に置きました。

※ 素材の再配布、商用利用は禁止です。デザインの模倣もご遠慮ください。
※クラブ名やマスコットなど著作権を侵害するデザインはありません。あくまでもファンが個人的に楽しむためのスタンプです。

こちらのnoteを購入していただくと、ダウンロードができます。
使い方も記載してあります。
スタンプ個数:17個(2022/5/25現在)

インスタやTwitterで買ったよ!メッセージくれると嬉しいです😊

実際は動きます

ここから先は

493字 / 9画像

¥ 100

RT、サポート、とっても嬉しいです☺️