第1154回 totoマルチ 適当予想

1 ホーム勝ち
2 アウェー勝ち
0 引き分け

仙台 名古屋 2

目玉補強のクエンカが長期離脱、有能な監督が退任とか仙台の良い知らせをあまり聞かないので、マッシモに張ってみました。マッシモも長期だと結果落とすけど、序盤は何だかんだやるイメージなので。

C大阪 大分 1

大分はオナイウ、藤本、後藤が抜けた部分を知念、今年はインフルじゃない三平で何とかするんだろうけど、フィットまではもう少しかかりそうな感じ。結局セレッソ何だかんだで強いし、大きな戦力ダウンも無いし、まあぼんやりならこう張る気がします

清水 F東京 2

ACLのやべー前線3枚を見て、まあ東京かなと。清水はあまりよく分からないですが、金井がハマると良いシーズンになるんじゃないでしょうか。

横浜M G大阪 1

ゼロックスの出来も悪くなかったし、そもそもチャンピオンチームだし、不安材料無ければ張りますよね。G大阪は小野が新しいバリエーションを吹き込んでくれると思ってたんですけど、離脱して悲しい。

広島 鹿島 1

19シーズン後半からの鹿島の不安定感、広島の若手中心の充実感、適当に照らし合わせたら広島勝つのかなと。

柏 札幌 0

ルヴァン鳥栖札幌を見たのですが、鈴木武蔵も福森も上手い、地味に進藤とかもめちゃくちゃ上手い。柏の強大な戦力との比較に困ったので、適当に引き分け予想。

川崎 鳥栖 0

ルヴァンはボロ負けだったけど、やりたいことのぼんやりした部分は見えていたように思う鳥栖。RSBがキャプテン小林か新人森下かでゲームプランが大きく変わるような気がする。川崎がここ数年ホームで鳥栖戦勝ってないというのも加味して、引き分けてくれれば上出来かと。等々力見に行きます。

神戸 横浜C 1

イニエスタが負けるわけないだろ(適当)。まあ不安材料はフェルマーレンの離脱かと。ジョアンオマリも宮も手放したし、誰が最終ライン務めるのやら。詳しくないので知らないけど。横浜Cはこの試合次第で今後のtoto予想の方針が大きく変わるかも。J1で通じるかが未知数なので。

愛媛 松本 2

松本がある程度無双して、2位くらいでJ1戻ってくるって予想なので、脳死で松本に張ってます。愛媛も神谷放出になってしまったし。

北九州 福岡 0

19シーズンの北九州は数回見に行きましたが、どうやっても勝ちそうな雰囲気でとても良かった印象。福岡もダービーと5年周期のアレで力入れてるので、バチバチにぶつかるんじゃないんですか。予想つかないので引き分けで。ディサロ選手が好きなので、活躍してほしいですね。

群馬 新潟 2

本当によく分からなかったので、J2強豪の新潟に張りました。注目は群馬の大前がどれくらい絞れてるか。

水戸 大宮 0

これもよく分からなかったので引き分け予想。小川は磐田より水戸でゴリゴリやった方が幸せだったのではと素人意見です。

岡山 金沢 2

クルーニー残るとは思わなかった。クルーニーがかっこいいので金沢に張っときます。クルーニーが着てたサマーユニコンセプトポロシャツがあまりにかっこよかったので、買ってしまいました。
※20/7/24追記 そもそもクルーニー残ってなかったですね。A.D.R. Jicaralというチームにいるみたいです。初耳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?