見出し画像

坂道


おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。




今日は往復30分の道を歩きました。
時間はないのに、歩きました。

久しぶりに来る足の重み、張り。
くぅ〜〜〜〜〜!
やっぱ運動好きだなー😊


帰り道、坂道をくだっていたら
ひとりのおばあさんが声を掛けて来ました。
私の持ってるものに興味を持たれたようで
それについてすごい話を聞いてくれた

この方は聞き上手だし、褒め上手だし
可愛らしいおばあさまだなぁという印象。

普段ならそんな方でも騙されてるかもしれない
と思って怖くて足早に切り抜けていくわたしも
少し気を許してみようと思いました。

結局坂道だけのお付き合いだったけど
おばあさんは笑顔で「がんばってね!」と
伝えて曲がっていきました。


お話してよかったなぁ。

そのあと一人で帰路を歩きながら
先程の事を思い返しては
最近のことも思い出す。

修行の成果も少し感じれてにまにま//

よし、またがんばりにいこう。




夜は親友とご飯食べたよ〜♡
いつも本当にありがとね。
親友には甘えてばかりで迷惑掛けちゃうことも多いけど、信頼度は最強です。
また近々おうちいくねー😊


合わせてないのにお揃いコーデわろた。


なんだか、ほわほわした一日でした!


ちゃんちゃん。


中野いくら



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?