見出し画像

ボディに惚れた




なんと!!

めちゃくちゃボディの形が
どストライクのあの子に遭遇しました!!🤩



うぬううううううううおおおおお




分かりますか?

この曲線。
それぞれの大きさ、形。
パーフェクトボディすぎるやろ。

最推しの四葉さんはまあ言わんでもないですが
うしろにいた二乃さんのこの表情、ポージング
2人共どの角度から見てもうふうんんってなる。
足の角度しゅき。

フィギュアは一体一体表情もツヤ感も違うくて
普段アニメーションでは見れない角度から
推しを眺めることもできて夢を叶えてくれるから好き。
うん、好き。


そしてダイエットする時は特に目の前に置く。


モチベあがんだな!


( ¯﹀¯ )


あーーー髪の毛先の動きまで美しい。

ほっしーーーーーーーーーーーーーー



絶対ゲットするぞぉ✊



中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?