見出し画像

日本の空港全部行きたい/備忘録㉖【小松空港】

空港大好き。日本中の空港、全部行ってみたいと思っているノリヒコです。こちらでは実際に行った空港を写真メインで備忘録として掲出しておこうと思います。

石川県の小松空港。北陸旅、金沢に行く際などに便利な空港です。私もご縁があり、出張や旅で何度も利用しています。※小松空港の外観写真が見当たらなく金沢駅を掲出

小松空港には、JALサクララウンジ、ANAラウンジがあります。

JALサクララウンジ。落ち着いた空間です。

仕事終わりなのかわかりませんが、私もしっかりとビールをいただいています。

航空会社のラウンジは制限区域内ですが、制限区域外にはカードラウンジ「スカイラウンジ白山」があります。対象のゴールドカードがあれば利用可能です。

金沢で飲み食い、楽しいですよね。空港の写真があまり無いのでこんなの載せておきますね。※金沢の回転寿司にて

小松空港/最終訪問:2019年8月

以上、備忘録㉖でした。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?