ツイッターの方でフライング本編公開してるんですけど気付かれてない感あるのでここにも公開します。

このアニメ↓ですが、


ひっそりと本編を(背景はいってなかったりラフだったりするけど)twitterにて公開始めてるのでここにてお裾分けします~!


ここまででほぼ5分なので、そろそろyoutubeかvimeoか何かにまとめようかと思っています。バラバラの状態なので長くなってくると流石に観辛いかなと思いますし。

ニコニコ……ニコニコはなあ……。もう少し先までいってからかなぁ。
人の目を引きたいのか人の目を引きたくないのか良くわからないですね。

一ついえることは今のひっそりした感じでも、人の視線が集まらないことによって特段困ることはないので、これはこれでいいかなという感じもしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?