初めてのコミケ反省会

こちらの記事(の文体?)にならって(?)反省文を書いてみようと思う。


サークル参加の実績とお礼


 持ち込んだ40部ぐらいのCDのうち3割~の物量を減らして帰ってくることが出来ました。とはいっても、これはちょっと特殊なやり方をしたからで、自サークル自スペースのみの力では達成できなかった偉業かと思います。助けてくれてありがとう某氏!!!ほんとこの件については僕は何もやってないな…企画立案だけって感じで申し訳ない、そして、さっさとアニメを完成させろ…!

 購入くださった方も含め、皆様お力添えをどうもありがとうございました。



反省点とか

①「このアニメの円盤ありますか?」

 机の上のタブレットPCにてアニメの旧PV流してたんですけど、何人かからお声掛けいただきました。……アニメは完成してからイベント出ましょうね!

②挨拶回りは完了しなかった

 コミケ人ごみすごい…!!!すごい!TDLか!!

 他には……書くことがないなあ!!


思いがけないよかったこと

 同窓会みがあった

 複数ジャンルの人が一同に介するイベントなので、別クラスタの友人知人が挨拶に来てくれたのは面白かったですね。 というか、学生時代の友人知人で「直接ラインして会うほどでもないけど…」の距離の人たちと遭遇(近況報告?)できたのはよかったです。 めちゃめちゃ同窓会だった…。


総括

 「本編を完成させよう」


……noteの装飾機能、はじめて使った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?