奇跡みたいな同期

ここ数週間心待ちにしていたseeds24hが終わってしまい、ちょっとした喪失感に襲われています。海夜叉神、八朔ゆず、名伽尾アズマが卒業した後ににじさんじにハマったので、前回の24時間企画はリアルタイムで見られていませんでした。ちょっとYouTubeから離れても戻ってくるとみんなが楽しそうに配信をしている生活、めちゃくちゃ楽しかった・・・

どの企画も甲乙付け難いくらい面白く、種1期らしくて最高でした。でもやっぱりGet Wild選手権が一番記憶に残ってるな 他のライバーにもやってほしい。全編通してみんなが楽しそうだったのが何よりも嬉しかったし絆を感じました。あとOPからあの演出はずるい、卒業した4人を出すのは反則だよ・・・ありがとう・・・

最後にみんなで和やかに、わちゃわちゃしながらご飯とケーキを食べ、疲れた様子ではあったものの口々に楽しかった!と言っている9人を見ることができて本当によかった。本人たちが一番そう思ってるだろうけど、リスナーとしてもseeds1期生がこの13人で良かったと思ってます。EDのVtL があまりにもエモすぎてずっと泣いてました。

あと私は面倒くさい杞憂民なので、今回の企画が終わった後また誰かいなくなるんじゃないだろうかと気が気ではありませんでした。でも最後にドーラ様が誰もやめねえよ!と言ってくれて一安心した・・・ごめん・・・

全く纏まりがないし内容も薄いけど、とにかく感謝を伝えたくなったので拙い文ではありますが急いで書かせていただきました。ありがとうseeds1期!!!みんなゆっくり休んでください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?