見出し画像

頼り下手

わたしは人に頼るのが苦手


夫には頼りまくりの甘えまくりやけど


夫以外の人に頼るのが苦手


子育ても実家は近いけどほとんど頼らず


仕事でも人に頼らず(任せず?)

自分で抱え込んでしまっていた

だけど最近


人に頼るって悪いことではないのかもって思えてきた


最近実家に行く機会が何度かあって


両親も忙しいやろうから申し訳なく思っていたけど


子供と遊んでくれたりして

孫に会えて嬉しそうやった


なんか勝手にぐるぐる考えて


やめとこう


ってなってしまっとったけと

もうちょっと周りの人に頼ってみようかと思った


一人でぐるぐる考えるだけじゃ


色んな事には気がつけない


そんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?