見出し画像

つるつる

洗たく以外何もやるきがしない。外に干す時に風を感じる。外の空気を吸うのはここで完結、あとはせんぷうきの風を浴びるだけ。

こないだ野外フェスに行った。ひとりで行ったしアーティストたちもよくわからなかったが楽しかった。誰も人目を気にせず楽しんでるけど、皆が一体となってる感じ。その日からずっとぼーっとしてしまっている、身体に熱がたまっている感じ。暑い、暑すぎるんよ。

最近の高校生は8月の終わりにはもう学校が始まるらしい。ぼくも昔はそうだったかもしれないが、この暑さで通うとなると話が違う。だめだる。

頭以外の毛を剃り落とした。何も変わらなかった。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?