少し禁忌(近畿)

 15回分の講義が急に公開されて、あと2週間で2本レポート書いてね〜って。IT自体に興味はあるけど、インフラとかそっち側の、あんまり興味ない系の講義。
 しかも今の僕は、テスト勉強、他の課題、ゼミでの制作、就活の諸々(これが大きい)、やることが本当に多い!

 そこで僕、ついに禁忌に触れる。

 毎回の講義にタイトルが付いていて、その日に何の説明をするのかはある程度分かる。そのタイトルをかいつまんで、AIに説明させ、AIに要約をさせ、要約した文章を読ませてAIに感想を書かせた。1人目から順に、通信技術者、要約者、感想者、と名付けた。(いつもはChatGPTが勝手に付ける名前のままなんだけど、なんか気が向いたので名前付けてあげた。名前が付くと愛着が湧くね。)
 多分ここまで何回も噛ませれば、他の人と似た文章になるわけでもないし、きっと良い感じになるんじゃないかなと信じてるよん(圧)。講義動画自体は全部90分くらいあるから、倍速再生してもめちゃくちゃ時間かかるので、だいぶ時短で嬉しい。

 禁忌に触れるとか書いてるけどこれまでも全然使ってる。ごめん。でもこれまでは、講義しっかり受けた上でのAIだったので、ちょっとだけ禁忌かなって思った。まるで福井県。それはちょっとだけ近畿か。エイの尻尾みたいなとこだけ近畿だよねあれ。
 こんな文書いてる時間あるならテスト勉強しなさいである。何はともあれ、時代はAIとの共存!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?