見出し画像

キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

季節の変わり目こそオススメしたい!カレンデュラの効能がお肌を守ります

ようやく春がやってきましたね!長い冬を耐え抜いたお肌にご褒美をあげたくありませんか?
そんなあなたにオススメしたい化粧水がコチラ

ハーバル トナーCL アルコールフリー

親しい友人から勧められ、それ以来現在まで愛用しているキールズ(KIEHL'S SINCE1851)
そのキールズが誇る、人気一番の化粧水、ハーバル トナーCL アルコールフリーです!

カレンデュラエキスがしっかりガード

そのの効能ゆえに『皮膚のガードマン』との呼び名も高いカレンデュラ。
傷ついた皮膚や血管・粘膜を修復を助ける効能があることで知られます。
優れた消炎力で日焼けの火照りや炎症を鎮めたり、やけどや傷を負った箇所の早期回復が期待できます。
キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリーは、カレンデュラの効能を最高に生かすため、花びらを丸ごと漬け込み。
エキスがたっぷり詰まったボトルの中で、可憐な花びらが舞い踊ります。
季節の変わり目からのお肌のトラブルにはまさにぴったり!

カレンデュラの花弁

使用感をご紹介

洗顔後の清潔にしたお肌に、コットンに適量染みこませたハーバル トナー CL アルコールフリーを、優しく乗せていきます。
ふわっと鼻をくすぐるフローラルの香りに心が躍ります。
潤いを欲するお肌にスーッと染みこみ、傷んだお肌の奥まで浸透する感覚。
頬を触ると、肌が突っ張った感じがなくなり弾力も増したように思います。
私は乾燥肌なので、この潤いはとってもありがたい。
初めて使った時、鏡で自分を見て、あれ?ちょっと若返ってる?と独り言が漏れてしまいました。

人気にはしっかりと理由がある。だからオススメできる

使ってみて、キールズで一番人気の理由が分かる、ハーバル トナー CL アルコールフリー。
季節の変わり目でお肌が心配な方にこそ、オススメです!
私も友人に勧められる前は半信半疑でしたが、今では手放せないスキンケアの良きパートナーです!

125mL・250mL・500mL(ジャンボサイズ)の各種サイズを取りそろえ、お客様に合った容量をお選びいただけます。

お求めは公式オンラインストア⇒https://www.kiehls.jp/
または全国で展開のの公式ショップにて⇒https://www.kiehls.jp/stores.html

この春、キールズデビュー、してみませんか?

50過ぎのおっさんが急にスキンケアを語り出して「!?」となった方。
私は正気です。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?