見出し画像

殺意を込めたグラタン

生きてるとむしゃくしゃすることと思い通りに行かないことがたくさんあって、それは賞味期限も例外ではないのです。

賞味期限切れとるやないかい

これは†教育†が必要だな…(暗黒微笑)

人生がいやになったときに食べると副交感神経によく効く(大嘘)というグラタンを作りましょう。

あ、将軍です。

ミートソースは前もって作っておいたよ

ホワイトソースを買うというチートをかましてしまったけど、自分の命を救うためには少しでもお金を犠牲にしないと…

フジッリくんを茹でて

ホワイトソースをドーン!!
ホワイトソース単体だと塩分控えめなので、ちょっと塩を足したよ

ミートソースを乗せる

最近、ミートソースを作るのが上手になってきた気がするけど、自分の作った料理が美味しいかどうかは知りませ〜ん(煽り)

諸悪の根源を乗せる

何この盛り付け(ドン引き)

恨みのはらしどころ

チーズを乗せる時は、ストレスの発散させどころ。
「○ね!!!!!!!!!!!!!!!!」
「金寄越せ!!!!!!!!!!!!」


^^

恨みを込めてオーブンにぶち込みましょう。

はい、優勝!
絶対美味しいでしょこんなん!

カマンベールカリカリ

自分を救うのは自分だけなんやなって。
特に自分の作った料理。

何かいやになっちゃったらこうやって自分で自分のご機嫌をとってあげるしかないんだなと思う週末でした!
おわり!

サポートしてくれるって本当!?サポートでいただいたものは私のおやつ代になります!