見出し画像

カレーライス

今日は二日酔いだったので、簡単にカレーを。
寒くても暑くても美味しいので大好き!
好きなルーは、ジャワカレーの辛口とゴールデンカレーのバリ辛を半分ずつ。
野菜が足りてないので葉っぱ🌿とキムチも。

20分で作ったカレー

もう若くないのか、疲れからなのか、ハイボール1、メガハイボール2、500ml角ハイボール缶半分で二日酔いになってしまいました。
職場で水を2L飲みながら昼にしじみ汁をすする酒クズ人間🤪

仕事からの帰り、いつもいい香りがする町中華のお店があって、食べて帰りたい気持ちになるんだけど、「家の方がゆっくり食べられるしなぁ」「お金かかるしなぁ」とか考えて、結局家でご飯を作って食べてしまう(貧乏性)

家で何でも作れるようになったら、家で解決する(?)から、とりあえずの目標は、グリーンカレーの材料を手に入れて作ることです。

カレーおかわりしよ🍛

サポートしてくれるって本当!?サポートでいただいたものは私のおやつ代になります!