つかれた



お久しぶりノートですっ

あんまり、面白いことはなかったけど3日分溜めてた内容を書きますー



課題テストが春休み明けにあっていろいろと絶望的で...



結果は1ミリも期待してないんですけど、とにかく終わりましたー!

地獄からの奪還!!!!


そしてですね、新学期ということは、!!


そう!クラス替えがあって、理系組の友達とみんな別れちゃったですよっ!!!


友達できたん、昨日やっと、😭


よかったーーー!!!!!!


あと、新学期といえば


自己紹介があるじゃないですか、


名前と旧クラスと部活以外に好きなことみたいなんゆったんですけど、


ちゃんとラジオとライブに行くことが好きで、sumikaが好きですっ!!

って言えたんですよっっっ!!!!!


褒めてください笑笑



せっかくなので、もう少しいいたかった自己紹介のせますねー



チャームポイントは右手の短くて太い親指(マムシ指)でCD集めることにすごくロマンを感じています!!


って感じ?笑



そして最後に

もう過ぎちゃったけど、

ひなのちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
あいりちゃん、はっぴーばーすでー!!!


笑顔いっぱいの素敵な1年にになりますように☺︎




最後まで読んでくれてありがとうございます

                                                  2023.4.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?