友達にすすめた曲とか今日のこと



今日は部活があり友達は仮入部係に選ばれて、忙しそうやった

やらんくてよかったー笑


てかそんなことより、やってくれた友達と部活仲間のみんな大感謝すぎる!!!!


ほんまにありがとう💓


いっぱい入ってくれるといいね〜^^


わくわくっ


そんな中私はまた別の友達とバンドの曲でキャッキャウフフしたながらしゃべってた笑


...主にわたしが


ーーーーそのときに友達にすすめた曲一覧ーーーー

○アジカン
ソラニン
遥か彼方
君という花
リライト

○ブルエン
もっと光を
大丈夫

○Brian the Sun
HEROES
カフネ
Lonely Go!
パラダイスシフト

○カナブーン
Wake up
1.2 step to you
バトンロード
結晶星
ネリネ
シルエット
まっさら

○BUMP
記念撮影
リボン
アンサー
新世界
ray
花の名
Gravity
アカシア

○ミセス
Start
Speaking
サママ・フェスティバル
In the morning
CHEERS
春愁

○NICO Touches the Walls
天地返し
夏の大三角
手をたたけ

○Galileo Galilei
青い栞
夏空



めっちゃ自分好み笑笑

王道な曲多めかも最近とか笑



そのあと、ぶつぶついいながらアンパンマンマーチのメロディの部分練習...


あ、私吹奏楽でコントラバス(ベース)やってます!



それからデープパープルメドレーのなんか激ムズコーナーをなんとなくやって部活終了ー



そのあと、さっき紹介した友達とちょっと買い物して


1人の友達は買うものが高すぎて一旦、帰ろうとしたけど


最寄り駅にいくの途中でお母さんに呼び出されて
また、行ってた笑


昨日のわたしの水たまり大冒険よりも大冒険してきたんかな笑笑


また、話聞かせてもらおっ




家帰ってMIXみてコナンみて、


ラムの正体にびっくりして




今日はおーわりっ



最後まで見てくれてありがとうございます!

誤字あったらごめんなさいー

                                                   

                          2023.4.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?