見出し画像

3/17(日)下北沢ありがとうございました🌸

3/17(日)は今年初の下北沢にて出店でした☺️


とてもポカポカ☺️🔆してたのですが、
かなりの強風で…🍃🌀
不安な中始まりましたが…それでも足しを止めて見てくださるお客様と、周りの出店者さんたちのご協力のもと、無事に終えることができました😭パーツをばら撒き事件も起こし、お客様とお隣さんにご迷惑おかけしてしまいました💦
ほんとに、ありがとうございました🙇‍♀️


風が強いってだけで、けっこうストレスなのに…ほんとに沢山お迎え頂きました💖
ほんとにほんとにありがとうございました👘

ぜひ、たくさん使ってください‪🫶

海外のお客様も多かったです❕

Thank you for coming despite the strong winds 🌀
Please use it a lot 💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?